カテゴリ:チビの独り言( 24 )

 

ダイエット・リポート1 (独り言4)

e0031605_16253325.jpg
目黒の林試ノ森公園にて

 今年初め体重は6、7キロ、獣医さんからの勧告に従いダイエットすることに。それ以後はダイエット食、そして40日毎の動物病院での体重測定。その結果5、9キロになり今年の目標を見事達成! 万歳!万歳!バンザ~イ!
 写真は今年2月の頃、乗った案内板が傾いてしまった程。この写真を見せられてダイエットをさらに決意した次第でした。
 今年、可愛がってくれた皆さん有難う!良いお年をお迎えください。


(チビの日記!!チビの独り言 4) 平成17年12月30日
[PR]

by chibi-papa | 2005-12-30 16:53 | チビの独り言  

大好きなこと (独り言3)

e0031605_10284892.jpg
立川の昭和記念公園にて (チアガールの格好をして「木に登れ!」の合図を待つ)

 ・服を着るのが大好き 服を着て、用を足したらお出かけだい!
   (どうゆうわけか、女の子用の服の方が多いんだニャ~)

 ・公園で遊ぶのが大好き プランコにアスレチックなんでもござれ!
   (だけど、ブランコは板のところが、古タイヤのでないと出来ないんだニャ~)

 ・電車に乗るのが大好き リュックにおやつを入れて、ルンルンルン!
   (JRだけは未だに運賃がかかるんだ、なんとかならないかニャ~)

(チビの日記!!チビの独り言 3) 平成17年5月7日
[PR]

by chibi-papa | 2005-05-07 00:00 | チビの独り言  

花粉症対策 (独り言2)

e0031605_2121115.jpg
西新宿の都庁にて

 花粉症の予防対策としてマスクをしています。「そのマスクどこで買ったの?」って、よく聞かれるんだけど、薬屋でもペットショップでも売っていないんだ。だって、パパの手作りなんだもん。それにしても今年の花粉の量はすごく多いね。
 「いっそのこと杉を切ってしまえ!」と言う強行意見もあるけど、森林には保水や山崩れの防止や地球環境の点から切ることは難しい。
 杉は何千年も前からあるのだから、杉が変わったのではなく、杉以外の何かが変わったのかニャ~?現代の花粉は何を語る暗号なんだろう?


(チビの日記!!チビの独り言 2) 平成17年3月31日
[PR]

by chibi-papa | 2005-03-31 00:00 | チビの独り言  

クリスマス・セール (独り言1)

e0031605_19141158.jpg


 いらしゃいませ!
 ありがとうございます!

 クリスマスセール 
 目標達成まで もう少し 張り切っていこう

 いらしゃいませ~!
 ありがとうございました~!


(チビの日記!!チビの独り言1) 平成16年12月1日
                                  
[PR]

by chibi-papa | 2004-12-01 01:01 | チビの独り言