日本再生に向けて (独り言21) 

e0031605_21244195.jpg
渋谷公園通り ディズニーストア

 今秋、尿道結石になっちゃった。オシッコが出ない。痛みとともにちょっとだけ出た。あまりの痛さに大声を出してしまった。でも早期発見だったので大事に至らなかった。お正月早々もう一度、尿検査することになっている。
 雄猫は尿道結石になり易いということで、幼い時にオシッコをカップに取る練習をしていたから尿検査には都合がいいんだけど、パパの予想は当たったというか何か複雑だニャ。

 渋谷公園通りの先はNHK。各テレビ報道だけでなく新聞各紙も偏向報道はひどすぎるニャ~。これまで権力の座にあった勢力は政権交代で悪事が白日の下に曝されることを何よりも恐れているようだ。いくらおとなしい国民でも真実を知ったら大騒ぎとなるだろう。悪事がバレないようにマスコミもグルになって必死にもがいているようだ。
 あたかも大本営発表のような報道をしていて日本は再生できるのか本当に心配だニャ~。来年の大仕事は 『 日本再生!』 、『 日本を今一度洗濯するぜよ!』
 お立ち台に立って檄を飛ばすチビであった。いざ、チビに続け!!草莽崛起とチビに続け!


 草莽崛起(そうもうくっき) : 民衆よ立ち上がれ!身分を問わず在野の志ある者たちが新しい時代を築くため立ち上がること。

 ともあれ、この一年、可愛がってくれた皆さ~ん、良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by chibi-papa | 2009-12-30 21:24 | チビの独り言  

<< 平成21年(2009) INDEX クリスマスキャロル(213) ... >>